080702_1442~0001


ランチに、持ち歩いてます 食事
ご存じの方もいると思いますが・・・・
実はこれ、手のりたま なんです~ぴよっ

080702_1442~0002


たまご ふりかけだよ~ ぴよ
先週の土曜日に、職場の5人で京王観光のバスツアーに行ってきました バス

題して、山梨さくらんぼ狩り食べ放題と河口湖ハーブフェスティバル です。

朝は、バスの迎えが遠い地点だったので、早くて辛かったな~
そうそう京王観光なのに、迎えにきたのが 東都観光バスで 危うく間違えてしまうとこだったよ。 怒
最初は、河口湖のハーブフェスティバル(八木公園)に着いて、見学 花

P1000738_convert_20080630154349.jpg



絵文字名を入力してください 早咲きのラベンダーが咲いていました。
その後は、昼食、水晶工場見学・・・・そして やっと農園に到着 ・!!

食べ放題だぞ~~~ポッ

P1000753_convert_20080630154522.jpg


さくらんぼ アップロードファイル 、もう終わりみたいで手の届く場所には実がなくて、
脚立をつかって採って食べました。
一応、コンテナに事前に採ってあるのが置いてあったけどね:・・・ 

味は、まぁー、こんなもんかなって感じだったけど、とにかく食べ放題!
種は口から プット吐き出し、次々にほうばって食べましたjumee☆DaNcE2
お腹いっぱい、 アップロードファイル 頂きました。ご馳走さま~kira



080612_1548~0001


小田急生活情報誌 CUE!は、毎月1日に新聞折り込みに入っていたのですが・・・・

気がついたら、最近お目見えしていない アップロードファイル

なんで?ってネットで調べてみたら

小田急沿線生活情報CUE!は、3月31日をもって、休刊となりました。
いままでご愛読いただきまして誠にありがとうございました。
小田急生活情報誌CUE!編集部一同


と、そっけなく掲載されてました。手書き風シリーズ30顔5

個人的にこの情報誌好きで、毎月楽しみにしていたから ショックでした。 泣
2008.06.08 トライアル
先日、めちゃくちゃ 安い苗を見つけて たくさん購入してしまいました。

あまりの安さに、絵文字名を入力してください 友達にもプレゼントしちゃいました アップロードファイル

この苗のプライスは はてな  いくらだと思いますか~ はてな

080604_1737~0001


カランコエ 「ブロスフェルディアナ」:八重咲きで花形が ばら のようです。

080604_1101~0001


なっ、  なんとーー、たったのー 59円!! 

信じられます~?!この安さ・・・・

咲き終わった、お店のはじっこでぐったりした苗とは違います。

実は、この購入した店ですが、東京では馴染みのないスーパーなんです アップロードファイル

スーパーなので、店頭に数種類の苗が置かれているだけなんですが、

ほぼ、毎週、苗が変わります ・!!  この安さだもんね~ 

そのスーパーは、

     TRIAL  トライアルマート  jumee☆DaNcE2  さんです。
(生鮮食品や加工食品、日用雑貨という日々のお買い物が めちゃ安いです。)
